« ココハドコ。 | トップページ | alcali代官山店、10周年おめでとう! »

2010年10月25日 (月)

ホラーな女子。

ホラーな女子。
美女に挟まれて、何故かデレデレ顔ですが。


これはホラーの撮影。昼休みの一幕。

今月頭に、短編のホラーを撮影しまして。

三輪ひとみさん、宮下ともみさんと共演させていただきました。

三輪さんにはプライベートでよくお世話になってるし
宮下さんとも偶然お会いすることが多かったけど
お二人とも私は仕事では初絡みで。

いまさら感もあって逆に緊張しましたが
監督はじめ、スタッフさん皆、普段から仲良しさんだから楽しさが圧倒的。


あ。
ホラーの現場は基本楽しいです。何故か。


ちなみに、このホラー短編作品「トモビキ」。

「短編ホラー怪奇幻想映画祭」なるものでグランプリ取ったそうです。


よかったよかった。

|

« ココハドコ。 | トップページ | alcali代官山店、10周年おめでとう! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/37390453

この記事へのトラックバック一覧です: ホラーな女子。:

« ココハドコ。 | トップページ | alcali代官山店、10周年おめでとう! »