« 静岡のSBSラジオ出演しましたっ。 | トップページ | 朝にピラティス。 »

2010年10月 7日 (木)

けいぞくはちから。

けいぞくはちから。
ピラティス。
楽しく続けれてますー。

女性にとってピラティスは良いことが沢山。

ヨガとはまた違って、エクササイズ要素が強いかな。

ので。
ほぐしつつも筋肉がついてきます。


コアな筋肉に、ゆっくり&ガッツリ働きかけるので
ムキムキの筋肉ではなく、細くてしなやかな
まさに女性が欲する筋肉がつくことが期待されます☆


それを私も期待しているのだ。


なぜなら。
私とマリアが教わっているのはトモコ先生。

スタイル超いいの!細いのに軸がしっかりしている感じ。

中でも私が惚れてしまったのは先生のおしり。
おしりがほんっっとに素敵!


女子ってね。
前側はけっこう気にかけるんだけど
後ろ側までなかなかケアが行き届かない場合も多いんですよ。

うなじ。背中。おしり。太ももの裏。膝の裏。
中でもおしりは年齢が出やすい・・・怖いくらいに。


後ろ姿が美人の人はホントの美人。


って私は昔から思ってたので
このおしりを手に入れたい!ってめっちゃおもいました。


トモコ先生のメリハリ効いたボディラインを目標に

目下ピラティスに励み中です。


メリハリした身体で、来年の誕生日は迎えたいものですー。

頑張るぞー。

|

« 静岡のSBSラジオ出演しましたっ。 | トップページ | 朝にピラティス。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/37119658

この記事へのトラックバック一覧です: けいぞくはちから。:

« 静岡のSBSラジオ出演しましたっ。 | トップページ | 朝にピラティス。 »