« カメにも必要。 | トップページ | けいぞくはちから。 »

2010年10月 2日 (土)

静岡のSBSラジオ出演しましたっ。

静岡のSBSラジオ出演しましたっ。
「満開ラジオ 樹根爛漫」の「出ちゃっていいとも!」のコーナー。
先程出させていただき、無事終了。


初の「電話」で生出演!ということでしたが。


電話でのトークってなかなか難しい〜。


でも、ラジオでお話しするのは楽しくて好き。

今回も楽しい時間でした☆

SBSラジオさん、ありがとうございました!

さあ、10月!

もう2日ですけどね。

気分もあらたに、頑張りましょう!

昨日は一日かけて、面白い撮影してたので
楽しかったから気づかなかったけど、身体が少し怠め…


こんな時は逆に身体を動かすといい時もあるんだよね。

気分転換に泳いできます。スポーツの秋らしく。


いいお天気。素敵な週末を〜。

にっこり。

|

« カメにも必要。 | トップページ | けいぞくはちから。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/37039604

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡のSBSラジオ出演しましたっ。:

« カメにも必要。 | トップページ | けいぞくはちから。 »