« 赤ちゃんを抱っこ。 | トップページ | 祝☆20周年「双数姉妹」さん »

2010年11月 5日 (金)

今日の出来事。

今日の出来事。
今日は打ち合わせ前に朝からピラティスへ☆

私には、
「次の誕生日を理想の体型で迎える!」
という目標があるのでね。

ピラティス初めて二ヶ月弱。
まだまだ熱は冷めとりません。


しかし、朝にレッスンを受けると
一日爽やかに過ごせるんやねー。よいよい。


心地良い疲労感で腹ぺこな私は
ランチをがっつきながら打ち合わせ。


その後はお友達のお家へ行きまして。

そこには可愛い赤ちゃんがいてね。

いやー
赤ちゃんてのは凄いね。

「陽」のオーラ100%なんよね。

「負」が微塵もないの。凄い。

散々遊んでもらいました。私がね。

癒しと元気を貰って帰りましたヨ。

今日はなんだかいい一日だったなー。

よく眠れそうだ。筋肉痛かもん。

|

« 赤ちゃんを抱っこ。 | トップページ | 祝☆20周年「双数姉妹」さん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/37533980

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事。:

» 超うめーww [FUL]
狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww [続きを読む]

受信: 2010年11月 6日 (土) 17時11分

« 赤ちゃんを抱っこ。 | トップページ | 祝☆20周年「双数姉妹」さん »