« alcali代官山店、10周年おめでとう! | トップページ | 今日の出来事。 »

2010年11月 3日 (水)

赤ちゃんを抱っこ。

赤ちゃんを抱っこ。
赤ちゃんを抱っこ。
今日は赤ちゃんを抱っこしなくてはいけなくて。


甥っ子や姪っ子で慣れてるとおもいきや

なかなか難しかったー
もっと自分は手慣れてると思ってたから、ややショック。


赤ちゃんを抱っこしてカメラに向けて
動かさずに、反り返らないように…


でも赤ちゃんが、ほんとお利口さんでカメラ目線が上手で
たいしたもんだなーって思ったのだ。


そして、世の母親達は、やはり凄い。

歳なんか関係ないわ。
ママの時点でもう凄い。

尊敬の念を抱きました。


お母さんありがとーう。

明日、腕が筋肉痛かも。

母親達に比べて
私はまだまだ弱っちいー。

|

« alcali代官山店、10周年おめでとう! | トップページ | 今日の出来事。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/37518058

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんを抱っこ。:

« alcali代官山店、10周年おめでとう! | トップページ | 今日の出来事。 »