« ラスト オブ 忘年会 2010 | トップページ | ☆2011☆ »

2010年12月31日 (金)

2010年お疲れさまでした!!

今年もあと数時間・・・☆

今年もありがとうございました!


今年はね。
体調を崩しやすい1年だったので
(そういう年頃だってお友達が教えてくれました・笑)

来年は、より健康に気をつけた1年にしたいですね。
「ベジフルビューティーアドバイザー」の資格もあるんだものね。

より、食事とか生活に気をつけて
元気に楽しく思いっきり生きていこうと思います。

2010年も沢山応援してくださって
ありがとうございました!


お手紙やお花や、数々のお言葉に
沢山パワーをいただきました。

2011年もしっかりお返しできるように
よりパワフルになっていきます!


ほんで

「パワフルな人」代表、私の姪っ子と
今日は雪遊びでした。


Cimg1861


これ、マンションのバルコニーなんです。

京都はただいま豪雪。


雪合戦、雪だるま・・・

ちょっとはこのコのパワーにあやかれたかな。
どうでしょ。


やや寒気を感じながら年を越しそうです。

新年1日目、早くも風邪なのか・・・。

来年もどうぞ

宜しくお願いいたします!!


神農幸

|

« ラスト オブ 忘年会 2010 | トップページ | ☆2011☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/38285050

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年お疲れさまでした!!:

« ラスト オブ 忘年会 2010 | トップページ | ☆2011☆ »