« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

2010年お疲れさまでした!!

今年もあと数時間・・・☆

今年もありがとうございました!


今年はね。
体調を崩しやすい1年だったので
(そういう年頃だってお友達が教えてくれました・笑)

来年は、より健康に気をつけた1年にしたいですね。
「ベジフルビューティーアドバイザー」の資格もあるんだものね。

より、食事とか生活に気をつけて
元気に楽しく思いっきり生きていこうと思います。

2010年も沢山応援してくださって
ありがとうございました!


お手紙やお花や、数々のお言葉に
沢山パワーをいただきました。

2011年もしっかりお返しできるように
よりパワフルになっていきます!


ほんで

「パワフルな人」代表、私の姪っ子と
今日は雪遊びでした。


Cimg1861


これ、マンションのバルコニーなんです。

京都はただいま豪雪。


雪合戦、雪だるま・・・

ちょっとはこのコのパワーにあやかれたかな。
どうでしょ。


やや寒気を感じながら年を越しそうです。

新年1日目、早くも風邪なのか・・・。

来年もどうぞ

宜しくお願いいたします!!


神農幸

| | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

ラスト オブ 忘年会 2010

ラスト オブ 忘年会 2010
ラスト オブ 忘年会 2010
…は、お寿司でした☆


しかもゆったり話もできて
大人な忘年会でした。


忘年会ってなかなかいいよね。

久しぶりでも自然に会えるきっかけにもなるし

あの時言いそびれたお礼も
面と向かってちゃんと言える。

楽しければよし☆

美味しければなおよし(笑)

タコのスルメをあてに呑んだ
昨夜のひれ酒は格別でしたのよ。


さて!

2010年も今日いれてあと2日!


やり残したことは…
考え過ぎずに2011へキャリーオーバーです。

まずはゆっくり落ち着いた気持ちで
新年を迎えたいデス☆

| | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

姪っ子に学ぶ。

姪っ子に学ぶ。
姪っ子に学ぶ。
一瞬、京都入り。


また東京に戻って

またまた年末ギリギリに帰省するけど。

少し時間が出来て

姪っ子と鴨川に遊びに来ました。

少し会わないうちに

色々成長してるのよね。


この日は空を見て


「空は、青と白と緑色があるのー」

と、斬新なこと言ってた。

「当たり前」がまだない彼女達と話すと

時々ドキッとします☆

| | トラックバック (1)

2010年12月19日 (日)

セミナーのご報告☆


今回もベジフルビューティーアドバイザーとして
お話をさせて貰いましたイベントです☆

12月18日に開催しました「きれい」×「きれい」セミナー
無事終了しました!

今回のテーマが「リラックス&デトックス」

「私、たまらないカラダ。」と題して
ヨガインストラクターのyukoさんと開催しました。

まず、前半が私。

Cimg0957_2


今回は祐天寺にあるヨガスタジオ
「オハナスマイル」さんで開催しました。

とってもきれいで雰囲気が心地いいスタジオでしたよ☆

太陽の光が気持ちよい中
楽しい時間がもてたと思います。

Cimg0965


「リラックス&デトックス」のテーマに沿って
今回お出ししたジュースがこちら。

Cimg0956_2

セロリーとりんごの「たまらない!ジュース」

材料はカンタンっ☆(2人分)

セロリー   40g
りんご    1/2 コ
水      200cc
生姜の絞り汁 少々
りんご酢   大さじ1


セロリーの香り成分には
精神安定の効果があるといわれています☆
食物繊維も豊富な材料で
まさにテーマにぴったり♪


後半はyukoさんのヨガレッスン。

Cimg0967


yukoさんの落ち着いた声でレッスンがはじまると
皆さんの雰囲気もフッと変わっていき
空間はヨガの世界へきらきら

Cimg0968


yukoさんの美しさにも
思わず見入ってしまう私でしたラブ目

「朝からこういうイベントに参加して
午後からすごくいい感じに過ごせそう。」

アンケートにあった感想で多かったコメントで
とーっても嬉しかったです!!
ありがとうございました。


いい意味でも「欲張り」な女性に(私も欲張り・笑)
「きれい」のヒントをいっぱい持って帰ってもらいたい!

そんなコンセプトで2種類の「きれい」情報が得られる
いわゆる「コラボ企画」を立てました。

今回有り難いことに嬉しい反響がありましたので
来年1月末にも、また開催する予定ですハート


ご興味がありましたら
ぜひ遊びに来てくださいねっ。

| | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

一人で野菜を食べまくる。

一人で野菜を食べまくる。
一人で野菜を食べまくる。
一人で野菜を食べまくる。

一人でよく行く「農家の台所」。

今日も一人ですがね。


サラダバーで、普段なかなか食べられない珍しい野菜を
ここぞとばかりに食べまくります。


白っぽいのが「ヤーコン」。

みずみずしくて、食べやすい☆
「オリゴ糖」が豊富で、腸内環境改善が期待できます!


ブロッコリーも生で食べれちゃう。

言わずもがな

店内は女子だらけでした。


しかも可愛い綺麗な女子だらけ!


負けてられーん。

| | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

ヨガとコラボで「きれい」になろう

こんにちは☆

こたつからなかなか出られない日々が続いてマス汗


師走に入って少し経ちましたが
皆さまお元気ですか?


さてさて。

お知らせが遅くなってしまいましたが
今月の18日にセミナーをやります!

今回のセミナーは、その名も
「きれい」×「きれい」セミナー

「きれい」になるヒントを一つの面からでなく
二つの面からアプローチすることによって
単なる「プラス」じゃなく「かけ算」状に「きれい」になろう!

そういうコンセプトではじめました上げ上げ


今回は「ヨガ」とのコラボレーション。

女優でヨガインストラクターのYUKOさんを
お招きしてのセミナー。
(↓YUKOさん☆)

Img_7946

スラッとしていて、とーっても素敵な女性ですキラキラ
(YUKOさんのブログはコチラ☆)


今回は題して!

「私、たまらないカラダ。」

・・・(笑)
このタイトルの由来は今回のテーマにあります。

テーマはリラックスデトックス

年の瀬の忙しさや、一年の疲れがたまっているころですよね。
忘年会続きで胃腸の不調もあるんじゃないでしょうか?

心のストレスも、運動で体をほぐしたり
食べ物で体の調子を整えることで
緩和されていくこともあります四葉

体と心は繋がっているといいますからネ☆

それに、体のデトックスは美肌効果も期待できます!


今回の題名通り、ストレスも毒素もため込みにくい
「たまらないカラダ」になるヒントを
少しでも持って帰って頂けたらと思いますニコちゃん

今年一年頑張った自分を労ってあげませんか?


------------------------------------------

「きれい」×「きれい」セミナー

ヨガ」×「食べ物」でインナービューティー 


<12月のテーマ>
リラックス&デトックス

女優でヨガインストラクターのYUKOさんをお招きします。

年の瀬の忙しさや一年の疲れをリセットし、
内側から「きれい」になるヒントがいっぱい!

ヨガ」と「美容栄養学」の両方で「リラックス&デトックス」を考えます。

ヨガレッスンとプチセミナー、「ベジフルジュース」付き☆


ぜひお気軽にご参加ください!


【日時】 12月18日(土)10:15〜12:00(10:00 受付開始)

【持ち物】 動きやすい服装、筆記用具、ヨガマット
(マットはスタジオでも300円で借りれます)

【場所】  ヨガスタジオ「オハナスマイル」
      (祐天寺駅から徒歩3分)
【住所】   東京都目黒区祐天寺2-9-4 虎ノ門ビル2F

【電話番号】03-6825-6007

【参加費】 ¥3,000(ヨガレッスン・セミナー・ジュース代 込み)

【予約方法】「info@kirei.kakao.jp」に氏名・電話番号・人数をご記入ください。
その際タイトルに「きれいきれいセミナー予約」とご記入願います。

*準備の都合上、キャンセルは2日前までとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

----------------------------------------------

ご予約も続々いただいておりますが
まだまだ受け付けております♪

ご連絡お待ちしております!

| | トラックバック (1)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »