« 久しぶりのお休み。 | トップページ | 一人で野菜を食べまくる。 »

2010年12月 6日 (月)

ヨガとコラボで「きれい」になろう

こんにちは☆

こたつからなかなか出られない日々が続いてマス汗


師走に入って少し経ちましたが
皆さまお元気ですか?


さてさて。

お知らせが遅くなってしまいましたが
今月の18日にセミナーをやります!

今回のセミナーは、その名も
「きれい」×「きれい」セミナー

「きれい」になるヒントを一つの面からでなく
二つの面からアプローチすることによって
単なる「プラス」じゃなく「かけ算」状に「きれい」になろう!

そういうコンセプトではじめました上げ上げ


今回は「ヨガ」とのコラボレーション。

女優でヨガインストラクターのYUKOさんを
お招きしてのセミナー。
(↓YUKOさん☆)

Img_7946

スラッとしていて、とーっても素敵な女性ですキラキラ
(YUKOさんのブログはコチラ☆)


今回は題して!

「私、たまらないカラダ。」

・・・(笑)
このタイトルの由来は今回のテーマにあります。

テーマはリラックスデトックス

年の瀬の忙しさや、一年の疲れがたまっているころですよね。
忘年会続きで胃腸の不調もあるんじゃないでしょうか?

心のストレスも、運動で体をほぐしたり
食べ物で体の調子を整えることで
緩和されていくこともあります四葉

体と心は繋がっているといいますからネ☆

それに、体のデトックスは美肌効果も期待できます!


今回の題名通り、ストレスも毒素もため込みにくい
「たまらないカラダ」になるヒントを
少しでも持って帰って頂けたらと思いますニコちゃん

今年一年頑張った自分を労ってあげませんか?


------------------------------------------

「きれい」×「きれい」セミナー

ヨガ」×「食べ物」でインナービューティー 


<12月のテーマ>
リラックス&デトックス

女優でヨガインストラクターのYUKOさんをお招きします。

年の瀬の忙しさや一年の疲れをリセットし、
内側から「きれい」になるヒントがいっぱい!

ヨガ」と「美容栄養学」の両方で「リラックス&デトックス」を考えます。

ヨガレッスンとプチセミナー、「ベジフルジュース」付き☆


ぜひお気軽にご参加ください!


【日時】 12月18日(土)10:15〜12:00(10:00 受付開始)

【持ち物】 動きやすい服装、筆記用具、ヨガマット
(マットはスタジオでも300円で借りれます)

【場所】  ヨガスタジオ「オハナスマイル」
      (祐天寺駅から徒歩3分)
【住所】   東京都目黒区祐天寺2-9-4 虎ノ門ビル2F

【電話番号】03-6825-6007

【参加費】 ¥3,000(ヨガレッスン・セミナー・ジュース代 込み)

【予約方法】「info@kirei.kakao.jp」に氏名・電話番号・人数をご記入ください。
その際タイトルに「きれいきれいセミナー予約」とご記入願います。

*準備の都合上、キャンセルは2日前までとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

----------------------------------------------

ご予約も続々いただいておりますが
まだまだ受け付けております♪

ご連絡お待ちしております!

|

« 久しぶりのお休み。 | トップページ | 一人で野菜を食べまくる。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/37979105

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガとコラボで「きれい」になろう:

» 美肌.com [美肌.com]
美肌についての情報サイト [続きを読む]

受信: 2010年12月 6日 (月) 22時25分

« 久しぶりのお休み。 | トップページ | 一人で野菜を食べまくる。 »