« 一人で野菜を食べまくる。 | トップページ | 姪っ子に学ぶ。 »

2010年12月19日 (日)

セミナーのご報告☆


今回もベジフルビューティーアドバイザーとして
お話をさせて貰いましたイベントです☆

12月18日に開催しました「きれい」×「きれい」セミナー
無事終了しました!

今回のテーマが「リラックス&デトックス」

「私、たまらないカラダ。」と題して
ヨガインストラクターのyukoさんと開催しました。

まず、前半が私。

Cimg0957_2


今回は祐天寺にあるヨガスタジオ
「オハナスマイル」さんで開催しました。

とってもきれいで雰囲気が心地いいスタジオでしたよ☆

太陽の光が気持ちよい中
楽しい時間がもてたと思います。

Cimg0965


「リラックス&デトックス」のテーマに沿って
今回お出ししたジュースがこちら。

Cimg0956_2

セロリーとりんごの「たまらない!ジュース」

材料はカンタンっ☆(2人分)

セロリー   40g
りんご    1/2 コ
水      200cc
生姜の絞り汁 少々
りんご酢   大さじ1


セロリーの香り成分には
精神安定の効果があるといわれています☆
食物繊維も豊富な材料で
まさにテーマにぴったり♪


後半はyukoさんのヨガレッスン。

Cimg0967


yukoさんの落ち着いた声でレッスンがはじまると
皆さんの雰囲気もフッと変わっていき
空間はヨガの世界へきらきら

Cimg0968


yukoさんの美しさにも
思わず見入ってしまう私でしたラブ目

「朝からこういうイベントに参加して
午後からすごくいい感じに過ごせそう。」

アンケートにあった感想で多かったコメントで
とーっても嬉しかったです!!
ありがとうございました。


いい意味でも「欲張り」な女性に(私も欲張り・笑)
「きれい」のヒントをいっぱい持って帰ってもらいたい!

そんなコンセプトで2種類の「きれい」情報が得られる
いわゆる「コラボ企画」を立てました。

今回有り難いことに嬉しい反響がありましたので
来年1月末にも、また開催する予定ですハート


ご興味がありましたら
ぜひ遊びに来てくださいねっ。

|

« 一人で野菜を食べまくる。 | トップページ | 姪っ子に学ぶ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/38132830

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーのご報告☆:

« 一人で野菜を食べまくる。 | トップページ | 姪っ子に学ぶ。 »