« 成人の日といえば | トップページ | 真っ白バレンタインデー。 »

2011年1月22日 (土)

【お知らせ】「きれい」×「きれい」セミナー vol.2

ご無沙汰しております!!

もー、この寒さと乾燥!

年齢もあるかとは思いますが
自分の肌の水分保持力が昔とは違うなぁと
痛感しているこの1月です。。。

私は、風邪予防だけじゃなくて
特に乾燥しやすい口周りの乾燥予防も兼ねて
出かける時はだいたいマスクです!!


リップをしっかり塗ってマスクすると
自分の息の蒸気で、ふっくらしている気がします。

お手軽でしょ??


さてさて。

またまたお知らせが遅くなってしまいましたが
今月の30日(日)にセミナーをやります!

前回に引き続き
「きれい」×「きれい」セミナー


「きれい」になるヒントを一つの面からでなく
二つの面からアプローチすることによって
単なる「プラス」じゃなく「かけ算」状に「きれい」になろう!

そういうコンセプトではじめました今回のセミナー。
好評に付き、第2弾です上げ上げ


(前回のセミナーの様子はコチラで)


今回も「ヨガ」とのコラボレーション。

ヨガインストラクターの今井祐子さんを
お招きしてのセミナーです。
(↓今井祐子さん☆)
Img_7946

(今井祐子さんのブログはコチラ☆)

今回は題して!

「脱!冷たいオンナ」前編

今回のテーマは冷え性対策

昨年カフェでやったセミナーでも取り上げたテーマです。
相当悩んでる方が多かったので
今回ヨガとのコラボで再び!


「前編」にしたのは2月に「後半」をやる予定で
2回にわたってみっちりやろうと思いまして。


冷えが体に及ぼす影響
冷えの怖さをお話すると共に

冷えに効果的といわれる食材を
もう少し深く掘り下げていく予定でいますしょうが


・・・・・・・・・・・

「冷えは万病の元」そして

「美容の大敵」といってもいいかもしれません。

2011年はじめの月のセミナー「冷え性対策」

今年こそは「冷たいオンナ」を卒業しませんか?


------------------------------------------

「きれい」×「きれい」セミナー vol.2
~「ヨガ」×「食べ物」でインナービューティー ~

『脱!冷たいオンナ』前編


<1月のテーマ>
冷え性対策

ヨガインストラクターの今井祐子さんをお招きします。

ヨガ」と「美容栄養学」の両方で
「冷え性対策」を考えます。

ヨガレッスンとプチセミナー、「ベジフルジュース」付き☆


ぜひお気軽にご参加ください!


【日時】 1月30日(日)11:15~13:00(11:00 受付開始)

【持ち物】 動きやすい服装、筆記用具、ヨガマット
(マットはスタジオでも借りれます)

【場所】  新宿西口レンタルスタジオ
      (新宿駅西口から徒歩5分)
【住所】   東京都新宿区西新宿1-15-10 石井ビル4F

【参加費】 ¥3,000
(ヨガレッスン・セミナー・ジュース代 込み)

【予約方法】「info@kirei.kakao.jp」に氏名・電話番号・人数を
ご記入ください。その際タイトルのところに
「きれいきれいセミナー予約」とご記入願います。

*準備の都合上、キャンセルは2日前までとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

----------------------------------------------

ご予約も続々いただいておりますが
まだまだ受け付けております♪

ご連絡お待ちしております!


神農幸

|

« 成人の日といえば | トップページ | 真っ白バレンタインデー。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/38566755

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】「きれい」×「きれい」セミナー vol.2:

« 成人の日といえば | トップページ | 真っ白バレンタインデー。 »