« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月20日 (日)

「小豆炊きました。」

「小豆炊きました。」
「小豆炊きました。」
芸人のAMEMIYAさんの動画を度々見てます。
タイトルも彼を意識してます。


前に小豆を買ってたので
オヤスミの今日は昼からアンコを作りました。


小豆は食物繊維が豊富で、カリウムもしっかり。

むくみ改善にも効果が期待できるし、
さらに美味しいしという!
私が大好きなお豆さんの一つでしてね。


出来上がったアンコを
スプーンいっぱい一気に食べる

この瞬間がたまらないのです。

小豆って、砂糖も何も入れてないのに
甘い香りがする気がするんよねー。

| | トラックバック (1)

2011年2月19日 (土)

ベジィな日。

ベジィな日。
ベジィな日。

昨日は雑誌「Veggy steady go! 」の編集部で、取材をしていただいてました。


3月10日発売の「Veggy steady go! 」に掲載して頂きます!

最近好んで読んでいた雑誌だったので、とてもとても嬉しくて!
実は興奮しまくりだったのですが、昨日の強風が私を冷静に戻してくれました(笑

あの風!髪型はかなり前衛的になり、目は大泣きした並の充血。
ヘアメイクさんと大笑いでしたー。

編集部の皆さんと和気あいあいの中、嵐に負けずに楽しく終わり。

その帰りにたまたま見つけたカフェで
体に優しい、けどガッツリ美味しいご飯を食べ。

清々しく過ごせた午後は、気持ち的にはまさに「春」でした。


写真の私の髪は、まだ嵐の影響が残ってますね(笑)


3月10日発売の「Veggy steady go! 」、ぜひご覧ください☆

| | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

真っ白バレンタインデー。

真っ白バレンタインデー。
雪凄い〜!

ホワイトバレンタインデーになりましたね。

これがほんまのホワイトデーや。

一ヶ月先走ったな。

チョコ貰えましたか?

私はよく行くマッサージ屋さんで
本日チョコをもらいました。


やっほーい☆

浮かれてチョコで遊びました。

食べ物で遊んじゃアカンのよ。うん。

| | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »