« ベジィな日。 | トップページ | 桃と母。 »

2011年2月20日 (日)

「小豆炊きました。」

「小豆炊きました。」
「小豆炊きました。」
芸人のAMEMIYAさんの動画を度々見てます。
タイトルも彼を意識してます。


前に小豆を買ってたので
オヤスミの今日は昼からアンコを作りました。


小豆は食物繊維が豊富で、カリウムもしっかり。

むくみ改善にも効果が期待できるし、
さらに美味しいしという!
私が大好きなお豆さんの一つでしてね。


出来上がったアンコを
スプーンいっぱい一気に食べる

この瞬間がたまらないのです。

小豆って、砂糖も何も入れてないのに
甘い香りがする気がするんよねー。

|

« ベジィな日。 | トップページ | 桃と母。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/38945700

この記事へのトラックバック一覧です: 「小豆炊きました。」:

» 足のむくみ 足のむくみ解消 [足のむくみ 足のむくみ解消]
足のむくみ 足のむくみ解消について解説しています。 [続きを読む]

受信: 2011年2月21日 (月) 21時50分

« ベジィな日。 | トップページ | 桃と母。 »