« 桃と母。 | トップページ | おやつのお話 »

2011年3月 4日 (金)

まめ派。

豆好きなので
おやつにもたまに豆を持ち歩いています。


豆好きな私のために
友人がくれた「ひなあられ」ならぬ


「ひな豆」とでも言えばいいのかしら。


Cimg1183


私の好みを熟知しているこの友人。

砂糖でコーティングされている中は大豆。


そういえば節分も今年は出来なかったなと思いだし
とりあえず「歳の数」だけ食べてみることにしましたが

もう子供の時のように平気で食べれる数ではなくて
そもそも「ひなまつり」だったことを思い出して
ちびちび食べることにしました。


Cimg1182_2


可愛いけど ちゃんと食べます。
好物なので仕方がない。

|

« 桃と母。 | トップページ | おやつのお話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/39102853

この記事へのトラックバック一覧です: まめ派。:

« 桃と母。 | トップページ | おやつのお話 »