« おやつのお話 | トップページ | ひかりを »

2011年3月10日 (木)

勉強します、美容食学。

大嫌いだと思っていましたが
どうやら好きだったようです、お勉強。


昨年「ベジフルビューティーアドバイザー」の資格を取得しました。
昨年と一昨年はお勉強をよくする日々でしたね。

でも自分の興味のある内容は
なんぼでも興味が湧くようです。

本日発売の「Veggy steady go !」vol.15にも取り上げて頂いてますが
この度、国際食学協会(IFCA)さんから
食学親善大使に選んで頂きました。

Cimg1221

家の壁に飾ってるのでこの角度の写真ね。


この機会にまた学ばせて頂こうと
「美容食学A級」を受講することになりました。


新しいことをするにはうってつけの春。
今期も学びの日々になりそうです。


きれい×きれい セミナーにもいかせて
さらにパワーアップしそうな予感です。うん。

お楽しみに。

|

« おやつのお話 | トップページ | ひかりを »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/39179455

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強します、美容食学。:

« おやつのお話 | トップページ | ひかりを »