2011年4月13日 (水)

オフィシャルサイト開設とブログ引っ越しのお知らせ。

神農幸です。

この度オフィシャルサイトを開設いたしました。

神農幸オフィシャルサイト


スタートを、私の誕生日の4月13日にいたしました。

30代という新たな「はじまり」。
どうぞ応援してやってください。


ブログも新しくなりますので
こちらのページは今回でお別れになります。
今まで読んでくださってありがとうございました。

(新しいサイトで、バックナンバーとしてこのブログも見れます。)

今後とも神農幸と新しいサイトを
よろしくおねがいいたします!

神農幸

| | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

おしらせ

この度の東日本大震災により
被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げますと共に、
亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。


4月16日〜23日に公演を予定しておりました
舞台「RAKUDA 〜駱駝の友達」ですが
諸事情により、無期順延となりましたのでご報告いたします。


楽しみにしていただいた方には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、またいつの日か
皆様に心から楽しんで見ていただけるときが来ることを
私を含めキャストもスタッフさんも、心から願っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

神農幸

| | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

勉強します、美容食学。

大嫌いだと思っていましたが
どうやら好きだったようです、お勉強。


昨年「ベジフルビューティーアドバイザー」の資格を取得しました。
昨年と一昨年はお勉強をよくする日々でしたね。

でも自分の興味のある内容は
なんぼでも興味が湧くようです。

本日発売の「Veggy steady go !」vol.15にも取り上げて頂いてますが
この度、国際食学協会(IFCA)さんから
食学親善大使に選んで頂きました。

Cimg1221

家の壁に飾ってるのでこの角度の写真ね。


この機会にまた学ばせて頂こうと
「美容食学A級」を受講することになりました。


新しいことをするにはうってつけの春。
今期も学びの日々になりそうです。


きれい×きれい セミナーにもいかせて
さらにパワーアップしそうな予感です。うん。

お楽しみに。

| | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

新しいCMですー☆


最近オンエアし始めました。


モバゲーの「怪盗ロワイヤル」のCM。


「猫のホテル」の菅原さん扮するパンクな男性から
お宝を盗んじゃうというCM。


前回のシリーズもコミカルで面白いなぁーと思っていたので
自分が出演できて嬉しい限り!!


かなりの頻度で見て頂けると思います。
カフェでぼーっと携帯をいじる私はかなり素に近いかも。


ぜひ、偶然見てみてくださいー。

| | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

青春。再び。

私の青春の思い出の場所の一つが、三条御幸町にあるART COMPLEX 1928。

地下のアンデパンダンというカフェの方が、回数的には良く通っていたので思い出の数は多いですが。


そのART COMPLEXでは、高校卒業のときに生徒だけでの卒業パーティーを
まさに生徒だけで企画して実施した場所でした。

ライブなどの出し物から、コントみたいなのから、料理も女の子達で作って。

友達の家や私の家に集まって泊まり込みで企画したり。
親に車出させたり(笑)


でも何が一番思い出深いかというと。

人生で初の自主映画(今思うと)を上映したのがそのパーティーでその場所でした。

皆見よう見まねで。
脚本家書くヒト、カメラまわす人、役者、編集さん、音楽。
ただただ楽しかったんですがね。

アフレコもしたような。。。

確かエンドロールに流れる音楽はベルベットアンダーグラウンドで
選曲をした男の子の感性がとっても素敵でうらやましかったのを覚えてます。


私はというと、厚かましくヒロインやらせていただきました。
恋愛ものでした。大根ヒロイン。

烏丸通のど真ん中で、記憶を失っていた彼氏と抱き合ったんですね。
記憶が戻ったんですよ、ラストシーンで。ええ、感動のラストです。

遠くから撮られてたのでえらく恥ずかしかったのも覚えています。

友達も「見てられん」といった感じでしたよね。

なんでこれを思い出したかというと。


今度11日に同じ場所、ART COMPLEXでやるイベントの中で
出演作の「屋根の上の赤い女」が上映されるんです。


ちなみにこの映画も恋愛ものですよね。不思議な事に。


感慨深いです☆


以下はイベントの詳細です。

≪≪Movie Lovers 映画を愛する、すべての人へ≫≫


話題になったり、傑作と噂されても、なかなか目にする事ができないのが【自主映画】。
じゃあ面白い【ケッサク自主映画】だけ集めて、一挙に上映しちゃおう!
なんなら女の子はふだん見る事が出来ない【ピンク映画】も流しちゃえ!

大阪=京都の3会場で繰り広げられるインディーズ・ムービー・コネクション。
来て!観て!交流しようよ!


[ムービーラバーズ]

・入場料:【予約】1000円/1日 【当日】1500円/1日
・予約:大阪市立芸術創造館 06-6955-1066
・HP:http://www.artcomplex.net/ml/

スケジュールはこちら↓↓↓

★印はCO2関連監督(オモシロさ保証)です!

≪会場:芸術創造館≫

1月8日(金)
18:30 Shogo Films「CLOUD SYMPHONY」 「EXILE」「WHAT A DAY FOR DAYDREAM」
19:30 「A LOVE STORY」
20:10 「夜を翔ける」
21:00★「そっけないCJ」「CJ2」(田中羊一)

1月9日(土)
11:30★「ある光」(高橋明大)
13:20★「こんなに暗い夜」(小出豊)
15:20★「そうなんだ」(水藤友基)
16:45★「脚の生えたおたまじゃくし」(前野朋哉)
18:20★「共存時代」(石原貴洋)
20:00★芸創ゼミ「CO2の真相」トークゲスト:西尾孔志、前野朋哉、石原貴洋

1月10日(日)
11:30 「ニュートラル*ティンツ」
13:20★「ガール・スパークス」(石井裕也)
15:10 太田真博即興映画「まわる」「笑え」「LADY GO」
17:20 「テンロクの恋人」
18:40 「MogeraWogura」


≪会場:アートコンプレックス1928≫

1月11日(祝日)
13:00 太田真博即興映画「まわる」「笑え」「LADY GO」
15:10 Shogo Films「CLOUD SYMPHONY」「EXILE」「WHAT A DAY FOR DAYDREAM」
16:30★「屋根の上の赤い女」(岡太地)
17:40★「ナショナルアンセム」(西尾孔志)
20:00 「古奈子は男選びが悪い」

1月12日(火)
17:00★「脚の生えたおたまじゃくし」(前野朋哉)
18:40★「赤い束縛」(唐津正樹)
20:10 「夜を翔ける」

1月13日(水)
18:40★「海ノダイナマイト」(板倉善之)
19:30★「LINE」(小谷忠典)

1月14日(木)
18:30★「タネ」(三浦崇志・大力拓哉)
19:30★「ニコトコ島」(三浦崇志・大力拓哉)

1月15日(金)
18:30★ いまおかしんじ監督トーク
19:00★「イボイボ」(『痴漢電車 感じるイボイボ』)※ピンク映画です
20:10★ 松野泉LIVE「いまおか映画を歌う」

1月16日(土)
11:00★「ガール・スパークス」(石井裕也)
13:00★「反逆次郎の恋」(石井裕也)
14:50☆「国道20号線」(富田克也)
16:30☆「雲の上」(富田克也)
19:20 「ロケットパンチを君に!」
20:10 「琥珀色のキラキラ」

1月17日(日)
11:00 「小津の秋」
13:00 「MogeraWogura」
15:00 「熊の神」
    渡辺一志ショートフィルム「ステイフリー」
16:30 ヨーロッパ企画&デフロスターズ短篇集
18:30 「ハッピーエンド」


≪会場:CCO名村造船所跡地≫

1月22日(金)
@ブラックチェンバー
19:00★「おちょんちゃんの愛と冒険と革命」(西尾孔志)
20:30★「デメキング」(いまおかしんじ)※ピンク映画です

@サイドチェンバー
18:30 「誰とでも寝る女」
19:20 「古奈子は男選びが悪い」
20:40★「ちえみちゃんとこっくんぱっちょ」(横浜聡子)

1月23日(土)
@ブラックチェンバー
12:00★「堤防は洪水を待っている」(山田雅史)
13:20★「バロック的狂躁曲」(神農了愛)
15:00★「モスリン橋の、袂に潜む」(羽野暢)
17:00★「赤い束縛」(唐津正樹)
18:40 「熊の神」
 「キャプテントキオ」 

@サイドチェンバー
12:30★「ニコトコ島」(三浦崇志・大力拓哉)
14:30 「ドリブラー」「LADY GO」
16:30 「夜を翔ける」
17:40★「ガール・スパークス」(石井裕也)

1月24日(日)
@ブラックチェンバー
13:00★「吉村佳男WALKING SLEEPING」(宮本杜朗)
14:40 「キヲクドロボウ」
16:40  VIPO 「琥珀色のキラキラ」「ロケットパンチを君に!」
18:20 「ハッピーエンド」

@サイドチェンバー
12:30 「Mogera Wogura」
14:30 「A LOVE STORY」
15:20 「SATISFACTION〜ヤリタイキモチ」
17:30★「ナショナルアンセム」(西尾孔志)

作品の内容はこちらをチェック↓↓↓
http://www.artcomplex.net/ml/index.php?catid=303

| | トラックバック (2)

2009年8月 8日 (土)

そのだけいば☆

遅くなってごめんなさい!

もう既にご存じの方もいらっしゃると思います♪

8月13日!
兵庫県尼崎市の園田競馬場のイベントに出演させて頂くことになりました!

山田雅人さんとご一緒させていただいて
当日の「4レース」終了後と「7レース」終了後にイベントスペースにて行いますっ。


山田雅人さんといったら、私は京都にいる時から
「おはよう朝日」や「ざまぁKANKAN!」とかでずっと見ていた人!
緊張しますが、ご一緒できるのがすごく楽しみです☆


園田競馬場へいくには最寄り駅から無料送迎バスもあるみたいデスー。
詳しくはそのだけいばのHPで♪

この夏、ぜひ園田で熱くなりましょっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

ビバ☆伊万里 その1

ビバ☆伊万里 その1

行ってきましたよ、伊万里・黒澤映画祭!
一泊二日とは思えないほどの濃い時間を過ごしたような感覚でいます。

まずは、すごく良くしてくださったスタッフの方々、伊万里の皆さんに感謝です。
短い時間ながらも、伊万里の素晴らしさも感じれた二日間でした。


さてその二日間を少しずつ書いていこうと思います。


初の九州ということで、ウキウキしているはずなのですが
飛行機が博多空港に近づくとドキドキも大きくなってました。
前夜祭パーティーでのトークイベントを思って緊張し始めていましたんですね。

その前に今回ご一緒させていただく俳優の萩原健一さん、戸田菜穂さん、江原達怡さん、伊万里市長の塚部市長さんはじめ関係者の方々とお食事をさせていただきました。

そこでいただいた伊万里牛!美味しかったのなんのって。
正直伊万里牛という名前を知らなかったのですが
今回あまりのおいしさに忘れられないブランド牛になりました☆


移動してトークイベント。
緊張してましたが、大好きな黒澤監督の映画祭に、実際黒澤監督とお仕事なさった萩原さん、江原さん、そしてとーっても美しい戸田さんとご一緒できたこの夜は、ホントに興奮しました!
司会の男性の方もとてもとてもテンション高く興奮していらっしゃいました(笑)
気持ちわかります☆


会場にいらっしゃる方々と触れあえる機会もあって沢山の方にお声をか
けていただきました。
すごく沢山の方と一緒に写真に写らせてもらったのですが、
写真、目が半目のモノは処分してくださ〜い。。。

あ。この日スタッフの方から手作りのリップとクリーム頂きました。
写真がそのいただいた二つ。とってもいい香りで癒されます♪
池田さん、なんて器用なの☆ありがとうございました!


この日は興奮と夢見心地のまま、あっという間におわっちまいました。
翌日もさらに盛りだくさんでしたよ。

続きはその2で。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

☆ご報告ごと達☆

朝晩は秋っぽく涼しくなってきましたね。

食欲や物思いにふけるなど
色んな衝動を全て秋のせいに出来る季節が近づいております。


さてさて。

もうすでにいくつか出ていることもですが「告知事」ですっ。


映画「パークアンドラブホテル
ゴールデンウィーク時期に東京で上映して以来、再び東京に戻ってきております。

現在目黒シネマで19日まで上映中。
その後は三軒茶屋中央劇場、下高井戸シネマと順次公開していきます。

5月見逃した方は是非っ☆


10月3〜5日に佐賀県は伊万里で行われます第10回伊万里・黒澤映画祭
ゲストとして呼んで頂きました!嬉しいっ!
トークショーや映画の上映会など盛りだくさんです。
緊張するけど、嬉しいが勝ってる。うん。


そしてっ!!
10月8日におけいはんCDデビューっ。

私がイメージキャラクターを勤めさせて頂いてます京阪電鉄の「おけいはん」。
キダ・タローさんにかいて頂いた曲でCDデビューです!
その名も「はじまりは中之島」。ジャケ写、最高ですよ。大好き。

10月19日に開通します中之島線、その沿線のイメージをうたった歌です。
そして10日には大阪はABCホールにてイベントが
11日には東京・日比谷の鉄道イベントにも参加予定です☆

エリアが広がって、利用してくださる方にまた新たな生活や新たな出会いがあるんだろうな。
おけいはんとしても今からウキウキです。

あーーー。
やっとお知らせできたぁ。
ずっと言いたかったこと達ばかりだからスッキリ☆

秋も素敵な季節になりそうだっ♪

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2008年7月 2日 (水)

7月5日は「くずはモール」に☆

来る7月5日の土曜日!くずはモールにて!
去年に引き続き、今年もおけいはん七夕イベントをやらせて頂きます!
今年も色々趣向を凝らした、小さいお子様から大人の方まで楽しめるイベントになると思います!

一年前初めてくずはモールに行きましたが、大きくて店舗もいっぱいあって
ああいうモールは一日中入れて楽しめるから大好きですねぇ。

ブラブラできたらいいなぁーと思いますが、今年も浴衣で登場するんでね。
ちょっとまだこの時期浴衣でぶらついたら浮きますからまたの機会に。


7月から下半期。
新たに気合い入れ直すもよし。
でもちょっと息抜きをしに七夕を一緒に楽しみませんか?

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

関西でもやります〜。

映画「屋根の上の赤い女」と「パーク アンド ラブホテル」が
同じタイミングで神戸アートビレッジセンターで上映されます。

7月12日〜18日は神農幸祭で。。。

両方とも素敵な作品だから、是非見て頂きたいですねー。

撮影は二つとも去年。
2月に「屋根の〜」を大阪で撮ってました。
みんなで泊まり込んで合宿みたいに撮って。
寝てなかったりもしたけど、みんなで一つのもの作ってるって感覚が
もの凄くやってて楽しかった作品です☆
自分にとってすごく色んなきっかけを作ってくれた映画です。

五月に「パークアンドラブホテル」でしたね。
新大久保の連れ込み宿で、スタッフの皆さんは日焼けで真っ黒になりながら
素敵な役者さん、子ども達、ミュージシャンの方々と、多くの色んな人と出会えて
その全ての魅力が混じり合った素敵な現場で、素敵な作品です☆

パークアンドラブホテルは6月28日から大阪は第七藝術劇場でも公開されます☆


私も関西のスクリーンで見たいなぁ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)