2010年6月24日 (木)

☆出演情報☆

7月1日、7月2日 20:00〜(上映後22:00〜トークショー)
渋谷「UPLINK」にて。


UPLINKニューディレクターズシリーズpresents
「渡辺裕子監督特集〜悪女指南〜」。


渡辺裕子監督作品「誘惑ブーケ」「愚か者は誰だ」「UBIQUITOUS」
の3作品を上映。

神農は1日の上映後、トークショーに出演します。


詳細はこちらに☆


無自覚な悪女を、愛さずにはいられない男達・・・


ご来場お待ちしてます!

| | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

たなばたさま。

七夕イベン@くずはモール!
本日は暑い中足をお運びくださいまして有り難うございました!

今回も沢山の方と共にたのしく過ごせたことを
とーっても嬉しく思います☆


今回は趣向を変えて「絵本の朗読」っていうことをやらせていただきました。

朗読って初めてでしたが、奥が深いです。
でも、とっても楽しかったな。
今後もまた機会があったら朗読とかやってみたいと思いました。


今日は本当に暑かったけど、こんなのもしかして序の口?
毎年こんなに暑いのどうやって過ごしてたんだっけとおもうのですが

あー五月病とか言ってたらもう夏ばてシーズン。

夏バテに負けない身体作りをしていこうと思います。
皆様もご飯しっかり食べて、身体に気をつけて、素敵な夏をお過ごしくださいね♪

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2008年7月 3日 (木)

一ヶ月切ってました!

6月から少しずつ稽古がはじまっていました。
この夏、出演させてもらいます双数姉妹さんの舞台「サナギネ -幼少期の終わりに-
7月はほぼ舞台稽古の日々になります。

先月までは映画の撮影と同時進行だったのですが
今月からは舞台だけに集中できる環境で、よーしっ!て感じなんです。
うん。頑張る。

チケットも売れてきているとか。。。

ぜひぜひ。青山円形劇場でこの夏。
素敵なお芝居を目撃してください!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

今年の「おけいはん」おさめ。 

今日、昨日の撮影に続き、来年の冬のポスター撮影を二本おこないました。
これで、今年のおけいはんの撮影は終了☆

んー、年の瀬を感じます。

今時分の京都は紅葉が最高潮。
たぶん今がベストタイミングだったみたいで
コーディネータさんも「いい時期でしたねー」って。

そんなタイミングだけあって、観光の方も多かったな。
人が沢山来る時間を避けて避けてで撮影したので
昨日のブログみたいに朝八時に一本目終了とかあったんです。

でもやっぱこの紅葉、一目見た方が良いですね。
美しいモノは見た方がいい。
四季の移ろいや、綺麗なものに敏感でいたいと思う今日この頃です。


四季の良さや、それぞれの楽しみ方が伝わる作品になっていればいいな。
来年もそう思いながら、おけいはん頑張っていきますっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

私にとって仕事とは☆

などなど。そんな感じで取材を受けましたっ。

またまた関西限定なのですが、関西地区にて25日(日曜日)の朝の読売新聞の
「求人特集Wish」で、自分の仕事に対する考えなど話させてもらったのが記事で出ます。

女優という仕事とか、芸能界という世界って特別に思われるけど。
確かに特殊で異色な部分も持つ世界ではあると思うけど。
仕事であり一つの社会であることには変わらないし。
そういう意味では他の仕事をしている方々と相通じるモノもあると思っています。
仕事に対する考え方、どういうモチベーションでその中で生きていくか。

5年前には正直全然考えもなかったことですが
年々ちょっとずつ気づいたこととか心に留めることとかも一つずつ増えてきて。

そんなことも少しお話させてもらっています。
よかったら見てみてください☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

秋のおけいはん。

まだまだ暑かったりするけど、おけいはんは秋。

おけいはんのポスターもすっかり秋仕様。

この撮影の時は、本当に暑くって。
スタッフの方達もすごく心配してくださって。

今年熱射病で倒れた方とか沢山いたでしょう?
だから余計にだと思うんですよね。

もともと顔に汗はかかない方だけど
この日胸元とか背中とかワキとかは滝のような汗が。。。

だから実は。
背中に冷却シートとか貼ってるんです。風邪の時におでこに貼るヤツ。3,4枚くらいかなー。
結構効くんですよね。ちょっと痛いくらい冷える。
貼った瞬間は「寒いっ。」て言ったくらい。

なんせ秋の撮影ですからね。涼しい顔しなきゃ。


そーいえば。
映画「水霊 ミズチ」の撮影の時も貼ってました。
狭い一室にスタッフの方も大勢入って、エアコンの音が入るからってエアコン切るでしょ。
キャラ的に私は汗かけないし。助かったなー。

スタッフの方達は汗がすごすぎて、大雨にあったかのような出で立ちで。
暑そうなのを通り過ぎて濡れすぎで涼しそうに見えたのを思い出しました。


さて。
もうちょっと涼しくなったらまた旅に出ようかな。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年3月14日 (水)

「ストレスに負けない人、強い人の秘密」

今年に入ってインタビューを受けた雑誌「PHPスペシャル」

3月10日に発売の4月号のテーマがタイトルにあるとおり
「ストレスに負けない人、強い人の秘密」でした。

ということで。
ストレスに強いというより「強くなろう」と日々模索中である私の
その対処法を始め、考えなど色々お話しさせていただきました。


話を聞いてくださる方たちのお陰でのびのびお話しできたかと思います。


ストレスとは無縁でいられない今の世の中。
同じく強くなろう、なりたいと思ってる方たちが多いはず。


ぜひお手にとって見てみてくださいっ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

2月3日お待ちしてますっ☆

2月3日。節分ですよね。

私。豆まきますっ!!

2月3日、大阪は成田不動尊の節分祭で豆まきをさせて頂きます。朝10時30分からです!


わー。これテレビで見てたよ。
実はもんのすごく楽しみにしてます。やたー。


そのあとは。
場所を京阪百貨守口店にうつしてミニトークショーです。

アンテノールさんから発売される「おけいはんケーキ」の発売イベントなんですねぇ。

ちょいと早めのバレンタインイベントということで☆

2月3日はやっとこさ皆さんにお会いできるかな☆

ぜひぜひいらしてください♪

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年8月 3日 (木)

今さらながら振り返る。

八月になったっていうのにとおっしゃらず。7月の舞台のことを書かせてね。


舞台って楽しいのね。

公演中常に感じたことデス。


千秋楽。
昼過ぎ入りだったけど、みんな少し早めにいったりしてました。
私もフットマッサージを近所で受けてから劇場入り。
ロビーではすでに到着していた人達でDS大会。

最終日の公演前いつものダメだし。
と思ったらだめ出しがなかった。
「長く話すと感極まってしまいそうなので」と座長。可愛らしい。。。


実際公演が始まってしまえばあっちゅうまに終わってしまって。
終わってしまえばすぐ撤収作業が始まって。
会場が寂しい風景になるのがわかっていたので見ませんでした。さみしいもん。


そして打ち上げ。
あー呑んだね、呑みました。楽しかったもんで。
皆様と話せるだけ話しました。全員と話したいもんで。
場所移動してまた呑んで。今1時くらい?と思って見た時計は4時。
えー始発がもうすぐ来ちゃうよ。

すごいのが朝までみんないたんです。
誰も帰らないで、ずっと喋ってずっと笑って。

このまま朝ご飯食べにいっちゃう?みたいな勢いで。


お店からでたら空はすっかり白けていて。
朝方の下北沢は少し霧がかっていました。


とっても愛おしい気持ちになる皆様でした。
7月は舞台一色でしたが、振り返ればやっぱり愛おしくおもえる日々でした。

忙しい中見に来てくださった皆様。
本当にありがとうござマス。嬉しかったです。

最高でございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

「心霊探偵八雲」最終回

26日月曜日深夜26時〜テレビ東京。

いやー。ね。早いもんでね、これ。
最終回っていうんだからびっくり。ねーもう。

最終回。どうなっちゃうのか。

気になる人。そうでもないなーっていう人も。
そりゃいますよ、ええ。

どうしたんだ!!っていうエンディングを目の当たりにした方は
夜中という眠たい状況にムチを打ってしまうことになるでしょう。

て、まーなんて大袈裟なことをいってしまったのか。

いや。んなこたーない。ないよー。

エンディングには「婦警ズ」が面白いことになってますので。

今まで見てくださってた方も そうでない方も、ね。
最後くらい見てみよっか。ねーほんと。ね。

ちょうど暑くなってきたし。ね。
寝苦しい夜を。これちょいホラーと共に夜更かしって これ。
いい趣味だと思いますよー。ねーほんと。

今日の日記。うさん臭い言葉になってますが。ね。
今稽古中の舞台での役者さんのとある役でこんなキャラがあってね。
毎日笑ってます。

このことについてはまた近々。

では26日深夜26時にテレビ東京「心霊探偵八雲」でおあいしましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧